大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

美味しいお刺身食べたいならここ!!!

お刺身なら、地魚料理さんぺい!!!

朝どれの、それはそれは新鮮な美味しいお刺身が食べられます。

鹿児島県肝属郡錦江町国道269号線沿いにあります。

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200529133011j:plain

 じゃじゃ~ん!!

こちらがほとんどの方が注文する

刺身八種盛り定1,100円です。

 

大隅半島は、お刺身が色んなところで食べられますが、さんぺいさんの

これを食べたら、本当に新鮮で、身がしまっていてキチキチ!!!!

私の中では、美味しさナンバーワンです!!!

お値段もご覧の通りの、優しい価格で、

何度も足を運びたくなります。

 

 

が、しかし・・・・

 

 

 

ここは、定休日が決まっていなくて、

予約もできません(^-^;

 

行かないと開いているのか開いてないのかがわかりません(^-^;

 

座って注文した定食を待っている間に、他のお客さんと、

「ね~開いていて良かったですね!!

ラッキーですよね!」とよく話がはずみます(笑)

 

座敷に6つほどテーブルがあったかと思います。

外でも椅子に座って食べるところが3つテーブルがあったかな?

 

ここの定食を食べると、いっぺんに笑顔になります笑!!!

 

ひとりで、きりもりされているので、

客は、入ると、好きなところに座り、お茶やお水はセルフです。

 

そして、店主が、タイミングで、皆様に注文を聞きます。

名前を呼ばれたら、

取りに行きます。

食べ終わると、セルフで所定の棚に片付けます。

 

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200529132932j:plain

 こちらは、首折れ鯖の刺身!!!

 

鯖が好きな人には、たまらないですね!!

 

これで、1,500円

 

素晴らしいでしょ!!

 

鯖が食べられるのも、その日の漁次第!!という事です。

 

この日、有難いことに、帰り、鯖を頂きました。

 

そんな気前の良い店主です。

 

 

 

とにかく、一度は食べてみて下さい!!

 

鹿屋体育大のお兄ちゃん達、ご飯大盛でおかわりしていました。(笑)

 

一杯はサービスとか言っていたような…???。

あおさの吸い物も香りがして美味しいです。

所在地

f:id:harukazesansan:20200601154959j:plain

 

〒893-2301 鹿児島県肝属郡錦江町神川3765−2

営業時間

12時~15時くらい?夜も予約ができるようです。

定休日

不定

メニュー

朝どれ刺身八種盛り定食 1,100円

首折れ鯖の刺身定食   1,500円

他焼き魚定食など

駐車場

道の横に停めます。6台ほどは停められたのでは?