大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

これまた美味しい米沢食堂の魚フライ定食!!肝付町

コロナの影響で、外食も控えていましたが、

 

規制が解けて、久しぶりに友達と米沢食堂に行きました。

 

やっぱりおススメは。こちら👇

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144128j:plain

魚フライ定食です。

 

 

 

 

以前550円?だったような?

 

600円になっていました!!

 

それでも、いい!!

 

その日捕れた地魚をフライにしているそうで、

 

身が柔らかくて、ほくほく 

 

う~ん!美味しい~

 

お味噌汁、ごはん、お漬物がついてます。

 

そして、キャベツ、きゅうり、トマトなど生野菜も。

 

お皿の手前左は茄子を揚げたものです。

 

美味しい定食を前に話も弾みました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144209j:plain

 

お店は、半世紀以上も続いているそうで、老舗食堂ですね。

 

前のお店は、今のお店の斜め前にあったそうです。

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144245j:plain

 店の入口はこんな感じ!!

 

もう少し後ろに下がって撮っても良かったですね!!

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144310j:plain

 

お店の中はこんな感じ!!

 

手前に座敷があります。5つくらいテーブルがあったかな?

 

12:00になると地元の方で、店内いっぱいになります。

 

私みたいに、地元以外の方を、ここにお連れする方も結構いらっしゃるのでは?

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144340j:plain

メニューも単品、定食と豊富で、

 

次は、是非焼きそば食べようかな!!

 

でも、オムライスもいいな!!

 

う~ん

 

迷う笑笑!!!

 

 

f:id:harukazesansan:20200614144413j:plain


くずかけちゃんぽんも、人気メニューだそうです。


皆さんも是非食べに行ってみて下さい。

 

所在地

〒893-1207 鹿児島県肝属郡肝付町新富20

地図

定休日

日曜日

営業時間

10:00~17:00

 0994-65-2128

駐車場

店の前に4台ほど

近くに、広い肝付町の商店街駐車場があります。