大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

❝和みのヨーガ❞の手当てをちょっとだけ紹介させて頂きます

皆様、今日鹿児島は、暑かったです汗(^-^; 皆様のところは如何でしたでしょうか? でも、雨が連日続いていた時は、本当に大変な状況になり、… それを思うと、やっぱり、晴れた方がいいですね!! 自然には、かないませんね! さて、今回は、前回お伝えしまし…

コロナや災害の今、心と身体をゆるめられる“和みのヨーガ”をおすすめします

久しぶりのHatena Blogでの投稿です。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ここ鹿児島県大隅半島も、ご存知の方もいらっしゃると思いますが 水害があり、 また、コロナも感染拡大して、連日雨の日が続きました。 私の家の前も、川のようになっていて、ここに…

ピエールドゥロンサールが、咲いた!!

昨日、今日と、お日様が出てくれて ありがとうございます。 一昨日まで雨と風で、大変なお天気でした! 庭のバラや、他の花たちも、太陽さんが出ないと 元気が当然ありません。 害虫にやられたり、病気になってしまいます。 ここ2日間、とっても良いお天気で…

これはすごい!!セリア瞬間接着剤

皆さんも、100均は、よく利用するのではないでしょうか? 何といっても、100円+消費税 手軽に買えるのが魅力!! その100均も、企業努力で、本当に凄いですよね!! この商品セリアで購入したものです。 今回この ”強力瞬間接着剤多用途はけタイプ”の良さに…