大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

「本来の素敵なあなたをみつけてみませんか」講座のお知らせ

皆様お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

ずっと書けない中も、このブログをのぞいて下さる方がいて下さって

本当ありがとうございます。

 

私は、昨年9月より

かのやローカルチャレンジスクール

https://preview.studio.site/live/NxqgkgNEq1/1

にご縁で入れて頂き、学ばせて頂いておりました。

まさに新しい扉を開いて飛び込んだ感じでした。

 

どんなスクールか、簡単に説明させて頂きますと、

自分資源と地域資源を掛け合わせて、生み出すというものです。

そして入ってみると、皆さんウェブデザイナーの方だったり、ライターだったり、美大生だったり、大学生だったり、そんな方々がご一緒で、

zoomのチャットも皆さん難なく書かれていて…

私はチャットは不慣れで、

まぁそんなところから入り

なかなか畑違いで、苦労はしたものの、

その代表の方がとても人間的にも素晴らしく、

そしてパワーポイントなど、ハード面でも

とても学ばせて頂き、トライさせて頂きました。

振り返ると、本当夢中でした。

 

2024年1月に公の場でマイプロジェクトをプレゼンさせて頂きました。

そして、企画を創造し、

チラシ作らせて頂きました。

 

 

 

 

裏面がこちら




 

もし、ピンと来られる方がいらしたら、連絡お待ちしています。

 

あなたの中に在る、更に素敵なあなたにご一緒に気づいていきませんか?

 

yuiでした♡