大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

やっぱり良かった!和みのヨーガに出会えて。

5日前くらいでしょうか?

 

主人が風邪をひきました。

 

以前は、私は、良かれと思って

 

頭を冷やしたり、

あれこれ

やってました。

 

でも、それが主人は、

うっとおしかった様。💦

 

その時、

私は

(せっかくやってあげてるのに、プンプン😡)

みたいな感じでした。

 

それで主人の思いと私の思いは

全く違っていたわけです。

 

でも、和みのヨーガに出会い、

「一霊四魂」を学ぶと...

 

なるほど🧐

 

でした。

 

今では、主人も私も

心地良く

過ごせています♪

 

それが一番ですね。

 

風邪もだいぶ良くなってきて

外にも出れる様なりました。

 

以前より回復が早い‼️

 

本当、何か稼ぐとか

どうとかより、

 

もっとも生きていく中

 

大切な事を

 

和みのヨーガに出会え、

 

学べてます。

 

認知真理学入門講座

 

zoomでも、リアルでもお受けしています

 

幸せは歩いてこない

だから歩いて行くんだよ〜

 

問い合わせ先

pgsyh341@yahoo.co.jp

又はpgsyh341@gmail.com

ゆい迄

 

f:id:harukazesansan:20231017094555j:image