大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

おかしい?と思ったら...

おはようございます。

連休いかがお過ごしでしたか?

 

私は、9月23日は、お彼岸の中日と言う事で、夫婦でお墓参りしてきました。

 

そして大好きなおばさまのお宅にお邪魔して、コーヒーを頂いて、和やかに過ごしました。

 

翌日日曜日は、国体が地元であるとの事で、主人も行く気になり、ローボートという競技の会場にいきました。

 

f:id:harukazesansan:20230925073027j:image

全国から沢山の方々がいらしてました。

 

家にいると、わからない光景がそこにはありました。

 

特に、知り合いがいるわけでもないですが、秋の心地良い季節になり、

ワクワクして向かいました。

 

無料で、鹿児島茶や、地元の財宝温泉の水なども飲めて

 

また、牛肉の300食配布もありましたよ。f:id:harukazesansan:20230925073402j:image

 

美味しかったです。

 

会場迄はシャトルバスが運行して

市役所の皆様でしょうか?

あらゆるところに立たれ、本当お疲れ様です。

関係者の皆様

ありがとうございました。

 

f:id:harukazesansan:20230925073624j:image

f:id:harukazesansan:20230925073636j:image

f:id:harukazesansan:20230925073714j:image

こうして夫婦、今穏やかに過ごせていることも、当たり前ではない。

ありがたいなぁ〜と感じます。

 

それは日々の積み重ね。

 

私は、おかしい?と思ったら、考えます。そのままにしてやり過ごせないのです。

それが良いとか悪いとかそれはここでは置いといて。

だからこそ、今穏やかに過ごせていると言えます。

 

問題に向き合うのです。

そうして、解決してきた人生です。

 

私は和みのヨーガに出会い、人としての道

と言う自分の土台が出来ました。

その軸を自分のものと出来たので、あらゆる問題と思えることも、自分を信じて冷静に智恵を思い出して解決出来ています。

 

 

でも、封印したい人もいますね。

それも、その人がそうしたいのなら、それで良し。

 

全て自分で自分の人生決められます。

 

ゆいへの直接届くアドレス

pgsyh341@gmail.com

 

リアルでもzoomでも、

まずは、心とカラダをゆるめる

和みのヨーガ、

そして問いかけカードも使っての

和みのセラピー

喜んでお受けさせて頂きます♪

 

ゆっくりして頂いて命の輝きのお手伝い

ゆい