大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心のバランスシート  凄い!!

皆様 こんにちは 昨日は、緊急事態宣言から解除され、9月キャンセル分の生涯学習講座でした。 今は、コロナ禍により、人との距離をとらないといけないので 生涯学習講座などでは、人と接触するペアワークが出来ないでいます。 それで、その時間、皆様に何を…

自分の死亡記事書いてみました!

自分の死亡記事書いてみました 何より大切な事は、自分を知るという事だと思います。 こうして書いていくことにより、 自分は何をしたいのか? どの様に後の人生生きていけばよいのか その様な漠然としたものが 明らかになっていく そんな気がします。 早速…

自分の思いを大切にしていますか?

なんだか投稿する気持ちがおきず、 その気持ちを大切に しばらく投稿しないでいました。 しばらくそうしていたら、 なんだか投稿したくなり また投稿させて頂きます✨笑笑 また、はてなブログでは 今回より メルマガの様 文章だけで お伝えしていこうかなと思…

継続は力なり

今日も、秋晴れといった気持ちの良いお天気でした! そんな午前中、公民館にて 和みのヨーガ 市民講座開催させて頂きました。 先月が、緊急事態宣言が発令されてお休みで、2か月振りに 皆様とお会いさせて頂きます。 中には、他の会場も参加下さる方もいらっ…