大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

自分の思いを大切にしていますか?

なんだか投稿する気持ちがおきず、

 

その気持ちを大切に

 

しばらく投稿しないでいました。

 

 

 

しばらくそうしていたら、

なんだか投稿したくなり

また投稿させて頂きます😄✨笑笑

 

 

 

また、はてなブログでは

今回より

メルマガの様

文章だけで

お伝えしていこうかなと思っています。

 

宜しければお付き合い下さいませ🙇‍♀️

 

 

 

 

和みのヨーガのリアルな活動が戻ってきております😄

 

 

先日は、教室が始まる前に、「はい」と、ヘツカだいだいを2個渡して下さいました。
そんな事が、とても嬉しく感じます😄💕

 

 

ひとりの85歳の〇〇さん
時間を間違えて30分遅れで
いらっしゃいました。笑

耳が聴こえない事を
皆様にアピール♫

 

 

そんな中も和みのヨーガは
続いていて 笑

 

いつのまにか

皆様和みの世界へ入って
いかれました。

 

 

勿論リードする私も。

終わって感想をお聞きすると

その85歳の〇〇さんは、

「耳が聴こえないんだけど

なんでだろう

痛かったところが痛くない!!

なんで⁇⁇」

と、身振り手振り表現されて

お話下さって

 

 

 

皆さんとほのぼのとした中

お話を聞かせて頂き

こちらもとても嬉しいきもちになりました😄✨🍀

 

 

 

私は、色々やってみるけど、
途中でやめる選択をしたものも多いかな😄

 

 

 

でも、和みのヨーガは、皆さんもそして私も気持ち良くて
何故か飽きない!

 

 

ずっと続けていくでしょう。😄
和みのヨーガに出会えて
感謝です😄💕✨

 

 

そしてガンダーリ先生
に出会えた事は宝物。

 


なんて今更ながら言うのは
ちょっと恥ずかしいけど笑笑😆


本当ありがたいと思っています。
幸せです😄💕

 

#和みのヨーガ
#ありがとうございます
#ガンダーリ先生