大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

優しくてまじめで正直者のあなたへ、どうぞ、自分で自分を一番好きでいて下さい

人にあ~しなさい

 

こうしなさい

 

なんて言われても、素直にそれを聞けない。

 

納得が出来たら、自分で、そう思った時、そうする。

 

私はね(*^-^*)

 

私がお仕事として行わせて頂いている和みセラピーや、

 

認知真理学講座。

 

これは、あなたの中に答えは既に在る。

 

それが、自分ではなかなかわからない。

 

だから、その相手が必要。

 

鏡の存在である。

 

それが、私達和みのセラピストのお役目です。

 

あ~したらいいですよ~

 

なんて言わない。

 

こ~したらいいですよ~

 

なんても言わない。

 

「見える世界は、自分の内側が映し出されている…」

 

という想いを持ち続け、目の前を浄化し、

 

出逢う方すべての方の中に在る力を

 

思い出して頂くお手伝いを

 

楽しんでさせて頂きます。

 

 

和みセラピーは、問いかけカードを

 

受ける方御自身で引いて頂きます。

 

潜在意識と繋がっている左手で。

 

zoomでも開催しています。

 

認知真理学講座は、入門講座と基礎講座があります。

 

これは、和みのヨーガ創始者のガンダーリ松本先生が作って下さったものです。

 

教科書があります。

 

これが、何年経っても手元にあるので

 

読みたい時読み返せるので、良いのです。

 

どちらも、とても貴重な事が短的に、しかも

 

わかりやすく書いてあります。

 

その中に、具体的に、ワークも入っていて、

 

より、リアルな自分の出来事を当てはめられて

 

わかりやすいかと思います。

 

私は、和みのヨーガに出逢う前までは、

 

人間関係で、悩んだ時、感情が先に立ち恐れや、不安になり

 

どうしても、なえて、自分自身尻込みしていました。

 

そんな自分が悔しかったです。

 

今考えると

 

大声をあげて脅迫する人や、お金が一番

 

大切と考える人。

 

自分が、せっぱつまっているから

 

その感情を、弱かった私に向けてくる人。

 

 

そんな相手に、きちんと自分の考えを伝えられない自分が

 

悔しかったのです。

 

 

 

和みのヨーガに出逢って、ガンダーリ先生に出逢わせて頂いて

 

心とからだをゆるめながら、和みのヨーガのベースとなる認知真理学などを

 

ゆっくり学ばせて頂いて来て

 

今8年が過ぎました。

 

和みのヨーガに出逢ってその後の私は、

 

外に(人に)振り回されることなく、

 

自分に問いて聞いていきました。

 

出てきたどうにもならない感情は、紙に書いたり、ワードで書いたり・・・

 

そして、二つの大きな問題に対し

 

クリアー出来ました。

 

一つは、決心して行動に移し、

 

もう一つは、覚悟を決めました。

 

でも、どちらも、相手を恨むものではなくて

 

相手を理解したい思い、愛で繋がりたい思いからでした。

 

今、自分の思いを、きちんと相手に伝えることが出来て

 

そして、相手も、以前は、本当しゃべらない人でしたが、

 

しゃべらないと、何を考えているのかわからないから、

 

しゃべって欲しいと私は伝えました。

 

今は、本当人が変わったようしゃべります。笑笑

 

そのお陰で、相手の考えていることが理解できます。

 

今は、とてもお互い理解しあえて良い事になっています。

 

私は、和みのヨーガに出逢えて、本当幸せだなぁと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

なごみゆい