大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

無いものに目を向けるのではなく、既にあるものに意識を向ける

ついつい

 

人をうらやんで

 

(いいなぁ〜)なんて思いませんか?😊

 

でも、

 

自分の中にも、

 

素敵な宝ものがあります。☺️🌸🌟

 

人には無い自分の宝物。

 

それに気づくと

 

周りが気にならない。

 

いや、全くそうではなくても、

 

意識を自分の宝物って?

 

に向けてみる。

 

既に、もう持っているもの。

 

周りは、逆に

 

うらやましく思っていますよ。☺️笑笑

 

それがわからない。

 

そうそう、たしかに

 

自分では自分の事は

 

なかなかわからないもの。

 

和みセラピー

 

では、問いかけカード使います。

 

あなたへの問いかけのメッセージを

 

あなた自身で引いていきます。

 

これ、凄いんです❣️

 

不思議とその時にぴったりのカード

 

自分で引きます❣️

 

zoomでも開催しています。

 

お気軽にご連絡下さいませ。

 

pgsyh341@yahoo.co.jp

ゆい迄