大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

オンラインでの継続的な和みセラピーの様子をご紹介

皆さん

こんにちは(*^-^*)

今日の鹿児島は、暑いです。(^-^;

皆様のところは如何でしょうか?

 

昨夜は、オンラインでの和みセラピーでした

f:id:harukazesansan:20210609160022j:plain

 

Tさんは3月ぐらいから継続的に和みセラピーをきぼうされ、受けて下さっています。

最初今の状況などお話しして頂いて

それから

 

和みのヨーガを一通り終えて

 

 

「あぁ~何だか軽くなった感じです」

 

など感想をお話しして下さって(*^。^*)

 

 

 

そして

問いかけカードの1枚目を引いてもらいました

 

対人関係のカード

f:id:harukazesansan:20210609161301j:plain

 

 

いきなり
【幸せになれないのは誰のせいですか?】

 

が出ました!!

 

ぎょぎょ!!!

 

 

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でも~

 

 

 

今回のTさんは

 

 

 

このカードが出ても、マイナス思考にはなられず、

 

 

な・な・な・な・な~んと

 

 

 

 

「あっ!!今は幸せなので、大丈夫です」と、明るくきっぱりと

 

答えられました(*^-^*)

 

凄~い!!

 

私は思わず叫びました。(*^-^*)

 

明らかに以前のTさんではありません。

 

3月~今6月

 

約3か月で、ここまで、思考が変化されました(*^-^*)

 

そもそも、この継続的な和みセラピーを受ける事を選択された時点で、

 

もう既に、そうなるようなっていると思います。

 

その方にその意思があるわけですからね(*^-^*)

 

 

 

 

 

いつもこの猫ちゃんが見守ってくれているんです

 

f:id:harukazesansan:20210609154835p:plain

あっわかりづらいですね💦笑笑

 

f:id:harukazesansan:20210609154920p:plain

 

あれ、まだわかりにくいですね(*^-^*)

 

f:id:harukazesansan:20210609162840p:plain





まぁ、こんな感じで、

和みセラピーが始まると、

 

いつもいるところから降りてくるそうです。

そして

iPadを時々倒してくれて笑笑

そして最近よく

で~んとお顔をこちらに向けてくれて、

 

猫の○○ちゃんで、画面が埋め尽くされます。笑笑

Tさんのお顔も度々見えなくなります。笑笑

 

 

 

 

めっちゃ笑えますよ(*^-^*)

 

 

 

和みのヨーガの時は、

 

目を閉じて眠っていたり・・・・・

 

これは思わず昨日和みのヨーガの最中撮りました!!!笑笑f:id:harukazesansan:20210609155005p:plain

 

いつもTさんを心配そうに眺めていたり・・・・・

 

本当家族なんだなぁ~と思います。

 

そんな〇〇ちゃんが寄り添ってくれる中

 

Tさんは、本当昨日は笑顔いっぱいで、

 

今の職場の状況なども楽しそうにお話しして下さいました。

 

本当私も、うれしかったです(*^-^*)

 

ありがとうございますm(_ _)m(*^-^*)

 

私は、この時が、とっても幸せです。

 

私の使命は、目の前の方が、幸せになって下さるそのお手伝いを

 

させて頂く事です。

 

 

和みのヨーガで、心とからだをゆるめる事が

 

キーポイントです(^^♪

 

あなたも和みセラピー体験されませんか?

https://www.tanoshii888.net/entry/2021/04/24/145422

詳細はこちらをご覧くださいませ

 

また、何かお聞きになりたい事がありましたら

 

pgsyh341@gmail.com

ゆい

 

迄ご連絡下さいませ(*^-^*)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。