大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

生涯学習講座での和みのヨーガ 始まりました!!

皆様

こんにちは(*^-^*)

今日は、お日様も出て下さって、心地よい風があり、

とても過ごしやすいです。

ありがとうございます。

 

6月に入りましたね!

 

と言う事で、

 

今年度の生涯学習講座、市民講座がスタートです。

 

コロナの影響で、5月に開講式が予定されていた会場も、キャンセルとなり、

 

きょうは一回目の和みのヨーガでした。

 

ここの公民館も、いつもきれいに整えて下さっていて、

 

気持ち良く開催させて頂いております。

 

館長さんいつもありがとうございます。

 

昨年、申し込んだけれど、残念ながら、定員に達し、参加できなかった方も、今回

 

参加できた!と喜んでいらっしゃいました。(*^-^*)

f:id:harukazesansan:20210601152027j:plain

2回目の方が6名

初めての方が6名でした

 

Aさんは、介護の仕事で、圧迫骨折されて、2年前いらしたときは、背骨が

 

もの凄く湾曲して、うつ伏せも、仰向けも痛くて出来ない状況でした。

 

それで、終わった後、横向きの手当をさせて頂きました。

 

そのAさんは、家でも自分なりに、和みのヨーガをされて、

 

みるみる、背骨がまっすぐなっていかれ、痛そうな表情が

 

終わるころは、笑顔に変わっていらっしゃいました。

 

そのAさんも、今回、申し込みされ、今日はいらして下さいました。

 

私も久しぶりにお会い出来てとてもうれしかったです(*^-^*)

f:id:harukazesansan:20210601153332j:plain


いちごちゃんと言うアカウントで

「肝付町の歴史と民話」と言う

ユウチュウ―ブを

作らせて頂いていますが、

 


www.youtube.com

 

そちらで、お世話になっている方も今回ご参加下さいました。m(_ _)m

 

本当世の中、ご縁繋がりですね(*^-^*)

 

 

 

和みのヨーガの気持ち良さ、すばらしさを

 

ただただ、皆様に知って頂き、笑顔が増え、

 

喜んで頂けたら、何よりそれが私はうれしいです(*^-^*)

 

御縁を頂いた和みのヨーガ

 

それで、私も、人生が変わりました(*^_^*)

お陰様ですm(_ _)m

そして、また、お伝えする使命を感じ、

 

この鹿児島県鹿屋市を拠点として

その近辺で、

 

講座など開催させて頂いております。

 

もしも、是非、受けてみたいという方がいらしたら、ご連絡下さいませ。

 

pgsyh341@gmail.com

ゆい

 

オンラインでも開催しています。

 

今は、オンラインでは

 

1対1の和みセラピーを開催させて頂いております。

 

宜しければご連絡下さいませ

 

こちらは、今開催させて頂いてます和みセラピーの様子です。

 

https://www.tanoshii888.net/entry/2021/04/24/145422

 

 

f:id:harukazesansan:20210601153717j:plain

 

 

80代の方も、「これなら、無理なくできる!!」

 

そう仰って参加くださいます。

 

みんな、元気で長生きしたいですものね~(*^-^*)

 

では今日はこの辺で(*^-^*)

 

全国に和みのヨーガインストラクターがおります。

 

宜しければ検索してみて下さいませ。

 

https://nagominoyo-ga.com/instractor/

 

あなたの幸せを願います♡

 

ゆいでした(*^-^*)