大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

夫婦で!二人で行う手当法[和みのヨーガ]


www.youtube.com

 

 

主人が最近特に、和みのヨーガのペアワークを

 

気に入ってくれて

 

時間をみつけてこうして家で、ペアワークをさせて頂いております。

 

何気に撮った動画です。

 

良かったら、みて下さい。

 

パジャマがピンクであれ?と思われるかもしれないですね!

 

私がネットで、自分のパジャマのLサイズを買ったのですが、

 

男女兼用だったため、とても大きかったんです。

 

それを、主人は気にする事なく着てくれています。

 

 

 

和みのヨーガは、本当気持ちいいんです!!

 

特にペアワークは、最高です!!

 

この動画は、日頃自分で、手当てする事の出来ない背中の部分の手当です

 

たったの5分です

 

コロナ禍の中、家で、ご夫婦で、いかがですか?(*^-^*)

 

f:id:harukazesansan:20210520075516j:plain



継続的な和みセラピーってどんなの?和みセラピーって? - ゆいのしあわせブログ

 

ゆい(平田京子)のFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004322502399

 

今日もブログを最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

あなたの幸せを願います。ゆい