大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

小鳥さんが手にのってエサを食べてくれました!!

皆様こんにちは

 

いつもブログをのぞいて下さってありがとうございます。

 

今回この小鳥さんがいるところを

 

○○さんに教えて頂き、

 

そこにようやく行けました!(^^)!

 

 

小鳥さんが手にのって、エサを食べてくれました!!

 

めっちゃうれしかったです。(^^♪

 

 

f:id:harukazesansan:20210515161300j:plain

f:id:harukazesansan:20210515161110j:plain

 

ヤマガラと言う名前だそうです。

 

私が住んでいるのは、鹿児島ですが、寒い雪の降るようなところでも

いるようですね!!

 

はじめてヤマガラと言う小鳥さんに出会いました(*^。^*)

 

めっちゃ可愛かったです(*^-^*)

 

その動画はこちらです

11秒だからすぐ見終わります(*^。^*)

 


www.youtube.com

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。