大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

市民講座和みのヨーガ2回目

こちらの今日の市民講座

参加者が1回目より数名増えていらっしゃいました(*^-^*) 

 

f:id:harukazesansan:20210702171449j:image

他の公民館で和みのヨーガを受けられた方が、またこちらの講座

も申し込み下さったり、お友達をお誘い下さったり・・・。

 

f:id:harukazesansan:20210702171510j:image お

陰様で、こちらも定員いっぱいとなりました。  ありがとうご

ざいますm(_ _)m(*^-^*)  一人でも、和みのヨーガに出会えて良か

った~ と言う方がいて下されば嬉しいです。  その様な種を

まく気持ちで今ここを大切に和みのヨーガをお伝えさせて頂いておりま

す。m(_ _)m f:id:harukazesansan:20210702171556j:image また、今日は、幸せの学校での学びの

「三輪空」のお話しをシェアさせて頂

きましたm(_ _)m 幸せの学校での学びのシェアは、ある意味、私自身への挑戦です(*^-^*)

 

f:id:harukazesansan:20210702171615j:image

終わると、今日はつかつかつかと私のところに来て下さる方がい

らっしゃいました。「今日のお話しも良かったぁ~私ね、ずっ

と・・・・だけど、今日の話で、すっと気持ちを切り替える事が

出来ます😄!!ありがとうございましたm(_ _)m」 と。 

私は、その方のお話しをよ~く聞かせて頂きました。その方

は、スッキリされた表情で「1カ月に一度のこの時がとっても楽し

みです♪」と。

私は、良かったぁ~うれしい(>_<)しあわせ~挑戦していこう!!!と思いました。

#自利利他

また外に出ていくと

「さんりんくうってどういう漢字を書くんですか?
4つのあれ、何といいましたか?」
と、待っていてくださって質問してくださいました。

娘さんにお伝えしたいとの事です。

「どうぞ、お伝えされて下さい~」と。

今日も素敵な良い一日でした。

お陰様です。

ありがとうございますm(_ _)m(*^-^*)

#和みのヨーガ
#幸せの学校和み
#三輪空