大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

ラーメン秀  キター‼️

 

  1. やっぱり鹿児島県大隅半島では、ここが、私はおすすめ!!(あくまでも個人の感想です) 

  2. 価格

  3. メニュウ

  4. 場所

  5. 定休日と営業時間

 


#秀
#志布志
#ラーメン

主人が、「ラーメン食べに行かない?」って昨日。

私(どうしようかなぁ〜
あれしてこれしてって仕事しようと思っていたけど...。う〜ん...。

でも、#一期一会
だよな〜

行きたいんだろうな〜

じゃあ行こうかな!?笑😆😄)

と言う事で、行きました〜😄♫

我が家から約40分

で、ついでに〇〇に行こうか〜

みたいな感じで、他も行く事にして...。

結果

 

f:id:harukazesansan:20210702195228j:image

良かったです。

 

美味しかった‼️

 

 

めっちゃ美味しいからお客さん多い!!

次から次にいらっしゃいます。

 

味が、もやしの味もして美味しい。

勿論とんこつ味

 

 2基本的な情報は他でみれるので、あくまで私の意見でお話しさせて頂きます

この写真は、私が頼んだ中:550円

 

安い!!!

 ちなみに大は650円

 

しかし主人は食べきれなかった💦

 

最初は中でいいかも笑笑

 

他にもチャーシューめん中750円

 

これも一度はチャレンジして良いと思います。

 

だってね!

チャーシューがものすっごくとろっとろ

だから。

 

3メニュウについてですが、秀は餃子がありません

それも、いいのではないでしょうか?

 

このラーメンを食べて!!

という店主のこだわりではないかと思います。

 

それから、白ごはんの他いなりがあります。

 

これは一度食べたいです(*^-^*)

 

4場所は鹿児島県志布志市有明町原田1474-5

 

5定休日は月曜日

営業時間:11:00~20:00

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20210702195251j:image

鹿児島の大隅半島に来たら

是非食べてみて下さい。f:id:harukazesansan:20210702195344j:image

麺もつるつるして美味しい

チャーシューも

トロッとして美味しい😆😄f:id:harukazesansan:20210702195308j:image

主人の誘いに応え、一緒に行ったので

主人も、何だかうれしそう笑笑

この後、帰ってからも色々手伝ってくれて笑笑😆♫

 

美味しいものは夫婦仲もよくしてくれます。笑笑