大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

ゆいの和みのヨーガオンラインクラス開催です!

ゆいの和みのヨーガオンラインクラス開催させて頂きます

 

f:id:harukazesansan:20200801165716j:plain

久しぶりの投稿です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ鹿児島大隅半島は、梅雨も明け、雨の連続の日々はなくなり、

 

良かったぁと思いましたが、

今度は、暑くて、

エアコンなしでは、家での仕事などは、厳しい状況となりました。

 

皆様のところも、色々大変ですか?

 

さて、今回は、和みのヨーガを、まだ、知らないという方に

必見です!!

 

 

こんな方におすすめ!

肩こりや、目が疲れる・・・

ネットでの仕事が多くて不調がある・・・

コロナの影響で、気持ちが、なかなかコントロールが難しい感じに…

嫌な事が頭の中で、思い出したくないのに、ぐるぐる回って、

集中出来ない!!などなど…

ヨガは、身体が硬いからちょっと抵抗がある

あんまり運動は好きではない  だけど、動かないと、不調が出てくる…

 

その様な方に、是非、おすすめしたいです!!

 

和みのヨーガとは?

東洋医学、日本古来の手当法、心理学、大脳生理学をベースに、日本人の智慧をあつめた「心身予防自然治癒整体法」のことです。

和みのヨーガは、ソロワークとペアワークがあります。

ソロワークは、自分の手で、自分の身体の頭のてっぺん百会~つま先までのツボを、

手当てしていきます。

 

そちらを、オンラインでは、ご紹介させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

和みのヨーガ

 

皆様の声

  • 身体が軽くなったようです
  • これなら、気持ち良くて、無理なく続けられます
  • ふわ~っと心地よい何とも言えない気持ちになりました
  • ポーズとかではなくて、このヨーガは、脱力できるので、良かったです

  などなど沢山の喜びの声を今まで、聞かせて頂いております

 

オンラインでの和みのヨーガ

実は、私自身が、パソコンが苦手で、よくわからないです。

でも、時代のニーズに合わせることも、とても大切かと感じます。

それで、プロの方に教えていただきながら、少しづつ、前に進んでいる次第です。

なので、無理せず、限定1名~

そして当日は、zoom サポートは出来ませんので、その前に、zoom に慣れていない方と、一度つなげる事を試みて、そして、当日を迎えたいと思います。

パソコンは、まだまだですが、和みのヨーガのリードは、自信を持ってお伝えさせて頂きます。

パソコンが得意な方にとっては至らないことがあるかと思いますが、どうぞ、よろしくお願い致します。

無料で、30分。暫く、体験できます!

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!!

 

和みのヨーガオンライン問合せフォーム

 

https://forms.gle/ARiZxPGdepm9EsAz7

 ご縁の在ります皆様とお会い出来ますこと、楽しみにしております。♪