大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

和みのヨーガオンラインクラス2回目モニター募集のお知らせ


コロナや、災害などで、心と身体のバランスを保つことが難しいと思う方、"和みのヨーガ"の目や頭の手当てをまずは、ご一緒にやってみませんか?

皆様連日暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

 

ここ、鹿児島も、相変わらず暑いですが、昨日からちょっとだけ、秋の風を

 

感じるようなりました。

 

f:id:harukazesansan:20200824171259j:plain

庭の 紫式部の実が紫色に変わってきました。

 

何だか素敵です(^o^)/

 

 

f:id:harukazesansan:20200824171835j:plain

こちらも、名前がちょっとごめんなさい

 

わからないですが、この暑い中、

 

綺麗に咲いてくれています。

 

鹿児島で、よくこの時期見られます。

 

とにかく暑いので、朝と夕、水やりしてあげないと、かわいそうな感じです!!

 

そして、がんばっているご自身にも、癒しや、ご褒美をさしあげませんか?

 

和みのヨーガオンラインクラスモニター募集です。(*^-^*)

 

人との接触も、難しくなった今、もしかしたら、身体が、緊張していませんか?

 

ストレスを感じたり、トラウマなど、嫌な思いをしたりすると、

 

それが、身体にも緊張として残ってしまいます。

 

その緊張を、ゆるめて、時ほどいていきます。

 

すると、心も、何だかゆったり(*^-^*)

 

ほっこり(*^-^*)

 

興味あられる方、

 

参加下さいませ。

 

詳細はこちらです

 

https://forms.gle/pUj9S9Y4JXSPu9WV6

 

 


〝和みのヨーガ〟の良さを〝ゆい〟なりにお伝えさせて頂きます

 

 

f:id:harukazesansan:20200824174430j:plain

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。