大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

【11月~12月ゆいのオンラインクラスのお知らせです】

f:id:harukazesansan:20201118172953j:plain

 

 

 

ご無沙汰しております

 

11月なのに~寒くない鹿児島です

 

皆様のところは如何でしょうか?

 

色々な予定していたことが無事終えて

 

人一段落。そしてまたスタート!!

 

と言った感じのゆいです。

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

引き続きですが、和みのヨーガのオンラインクラスのお知らせをさせて頂きます。

 

寝る前に和みのヨーガするとと~っても身体と心がゆるんで、

 

ストレスなんかあれ~???何悩んでたっけ?みたいな感じに幸せな感じになります。

 

まずは、受けてみらせませんか(*^-^*)

 

今マスクでの生活、外出も都会なら尚更、色々難しいのではないでしょうか?

 

そんな時こそ、和みのヨーガで、ゆるゆるポカポカ体験なさいませんか(*^-^*)

リフレッシュできますよ~

 

 

 

11月~12月オンラインクラスのお知らせです】

日時   11月24日(火),11月30日(月),12月8(火),

     12月15日(火),12月22日(火),12月29日(火)

時間    夜8:00~9:00

参加費   1,000円

 

 
1回参加ごとに1ポイント。5ポイントで、和みセラピ―30分zoom 
で、無料で受けられる特典が!!

申し込み詳細はこちら

forms.gle

f:id:harukazesansan:20201118173046j:plain

 
zoomサポート 
 
 ご参加お待ちしていま~す(^o^)/
ご参加お待ちしていま~す   ゆい