大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

3月ゆいのオンライン和みのヨーガ、和みセラピーのお知らせ

皆様こんにちは(*^_^*)

いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

昨日はお庭の手入れに精を出しました(*^-^*)

f:id:harukazesansan:20210303082536j:plain

 

そのお話しはまた次にしたいと思います。

 

今回は、タイトルの様3月のお知らせをさせて下さいませ。

 

お陰様で、オンラインでも、実際行うのと同じように、

 

皆様、心とからだをゆるめられ、「気持ち良かった!!」「途中から寝てました」

など、笑顔で、喜びの感想を頂いております。m(_ _)m

 

f:id:harukazesansan:20210206214551p:plain

f:id:harukazesansan:20210209183311p:plain


 

前回は、腰が痛くてつらそうにされていた方が、

 

4回くらい和みを週1で受けて下さいました。

 

その中、私の体験もお話しさせて頂いて、その方は、それを実践されました。

 

すると、4回目の時「良くなりました(*^-^*)」

 

と満面の笑顔でおっしゃいました。

 

 

本当に良かった(*^_^*)

 

目の前の方が、喜んでくださることが、私の喜びです(*^-^*)

 

今、腰が痛かったり、肩が痛かったりしませんか?(*^-^*)

 

また、何だかやる気が出なかったりしませんか?

 

一度、和みのヨーガや、和みセラピー受けてみませんか?

 

皆様から、喜びの声が届いております(*^。^*)

 

こちらは、昨日、同好会での和みのヨーガの後、

 

久しぶりに、近くの、美味しいラーメン屋さんにみんなで行き、

 

そして女性は、ケーキが大好き(#^.^#)

 

という事で、美味しいケーキ屋さんに行き、

f:id:harukazesansan:20210305183525j:plain

 

幸せ幸せとみんなで言いながら、紅茶と共に頂きました(*^。^*)

 

3月のオンラインでの和みのヨーガや、和みセラピー日程や詳細はこちらを

クリックしてくださいませ。(*^-^*)

 

ゆいのオンラインクラス申し込みフォーム

 

あなたにお会い出来ますこと、楽しみにしております(*^_^*)

 

ゆい