大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

継続的な和みセラピーってどんなの?和みセラピーって?

皆さんこんにちは(*^-^*)

 

いかがお過ごしでしょうか?

私は、お陰様で元気で、自分の使命を、一つ一つこなして

 

過ごさせて頂いている感じです。

 

今回は、

 

継続的な和みセラピーってどんなの?

 

和みセラピーってどんなの?

 

 という事について

 

和みのヨーガ創始者のガンダーリ先生と

 

zooom 対談させて頂き、お話しさせて頂きました。

f:id:harukazesansan:20210424144257j:plain

私は、和みのセラピストですが、

 

どんな事をするのかご存知ない方も多いかと思います。

 

私は、この和みセラピーは、

 

とても価値の在るものと捉えています。

 

 

まずは、自分で、自分の身体に手を当てて心と身体を整える和みのヨーガを行います。

 

心と身体を整えるところが、他のカウンセリングと

 

大きく違います(*^-^*)

 

 

そして、問いかけカードを、受ける方御自身で引いて頂きます。

 

占いなどは、占う方が、カードを出しますよね!

 

これも違います(*^-^*)

 

そして、継続的に行う事の良さをお話しさせて頂いております

 

 

 

 

 

まずは、どうぞ、

 

こちらをご視聴下さいませ(*^-^*)m(_ _)m

 


www.youtube.com

 

はい、いかがでしたでしょうか?(*^-^*)

 

私は、この動画は、もの凄く

 

何だろう、自分自身そのままを出せていて、

 

【とはいえ、何だろう…とかやっぱり…とか、そんな言葉を頻繁に使っていることに後で見て気づきました💦この気づき、次回からに活かします笑笑】

 

そしてガンダーリ先生の、とても素晴らしい尊いお考えに

 

自然と触れる対談にもなり、

 

ガンダーリ先生や、和みのヨーガの本当のすばらしさにも

 

触れられているので、ほんとキューン♡となり、

 

保存版にしたいくらいです(*^_^*)

 

動画の説明欄にもかいていますが、

 

興味のある方、受けてみたいと思われる方、

 

お気軽にご連絡下さいませm(_ _)m(*^-^*)

 

皆さん、本当に素晴らしく変化されていらっしゃいますよ~

 

本当の自分を人前で出せない⇒自分を表現して自分らしく生きられるようになる為の 9回コース!!

心とからだをゆるめて、素直に自分を表現できる私になるコース

 

通常一回2時間20,000円×9回=180,000円⇒4月5月限定特別価格140,000円

 

【限定2名 】

 

お問合せや、申し込みは

pgsyh341@gmail.com

和みのセラピストゆい迄

 

お気軽に ご連絡下さいませ お待ちしています♡

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m(*^-^*)

 ゆい