大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

バラの花束で幸せが広がっている

f:id:harukazesansan:20210514193824j:image

今日、先日バラをお渡しさせて頂いた〇〇会社の方が、また用事で家にいらっしゃいました。
要件を済ませて、その後
その方はこうおっしゃいました。

 

「先日は、バラをありがとうございました。
テーブルに、お客さんから頂いたバラだと置いていたら
妻が、一言「私、バラはそんなに好きじゃないのよね!」と。

 


そして次の日、
妻がバラを飾っていて
「良い香りがして、バラに対しての感じが変わってきた!!」」

と言われたそうです。

 


その奥様は、
手芸などもされ、ドライフラワーは、家の中に飾るけど、生の花は、あまり飾らなかったそうです。

 

 

それが、今は生の花を飾られる様変化されたそうです。

 

そして、バラの本迄買われて、興味を持たれてきたそうです。

 

そして、「〇〇に関しては、専門ですが、
妻がバラの事、またわからないことなど教えて下さい。」

とお話下さいました。

 

 

なんて嬉しい事でしょう😭😆😆💕✨♫

その奥様愛されてますね〜💕

 

 

確かにバラをお渡しさせて頂いた時、
なんかこう
その男性の方、感慨深そうにされていたんです。
その印象が残っていました。

 

 

まさか、こんな感じで、
春風と言うバラを
皆様にお渡しさせて頂き、
なんだか幸せが広がる様で、
本当幸せです😄

💕💕💕💕💕💕💕💕💕♫♫♫♫♫♫

 

 

来年は、家の正面上に、はわしたいと、ワクワクしています。💕💕♫♫💕

 

 

今の様子だと、それも、可能だなぁと。😄

ありがとうございます😊

 

f:id:harukazesansan:20210514193944j:image

 

f:id:harukazesansan:20210514194013j:image