大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

ピエールドゥロンサールが、咲いた!!

昨日、今日と、お日様が出てくれて

ありがとうございます。

 

一昨日まで雨と風で、大変なお天気でした!

 

庭のバラや、他の花たちも、太陽さんが出ないと

 

元気が当然ありません。

 

害虫にやられたり、病気になってしまいます。

 

ここ2日間、とっても良いお天気で、急に暑く、陽射しが強い!!

 

そんなお天気でした。

 

庭のピエールドゥロンサールも、小さいながらも、

 

こんな綺麗な花をつけてくれました。

 

うれしいです。

 

とっても良い香りがします

 

これは、今朝の写真

 

f:id:harukazesansan:20200702194101j:plain

 

 

f:id:harukazesansan:20200702194010j:plain

 

 

 

 

 そしてこれは、お昼過ぎに撮った動画です

 

 

 

 ピエールドゥロンサールの魅力に本当はまりますね(笑)

 

この花の直径が8cmくらい

 

シュートがたくましく伸びて今180cmくらい

 

f:id:harukazesansan:20200702194429j:plain

今年買ったオールドローズも、

 

また、小さいつぼみをつけてくれました。

 

f:id:harukazesansan:20200702194624j:plain

 

バラの根っこ辺りには、

 

この超巨大マツバボタンが色鮮やかに咲いてくれてます。

 

お天気が続くと、一斉に咲いてくれるのでしょうね!!

 

楽しみです!!

 

今日も、ブログを見て頂き、最後まで読んで頂いて

 

ありがとうございます。

 

宜しければ、

 

ぽちっとして応援して頂けたら嬉しいです。