大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

【ゆいの部屋3】ゲスト:筬島正夫先生 何のために生きてる? 幸せって何だろう?

#人生の目的#筬島正夫#第3の幸せ

 

皆様こんにちは

 

いつもこのブログを見て下さってありがとうございます。

 

今回は、幸せの専門家筬島正夫先生が

ユウチュウブ【ゆいの部屋】にゲストで出演下さいましたので、

そのお知らせです。

f:id:harukazesansan:20201007185500j:plain

是非、ご覧になって下さいませm(_ _)m

 

この動画に出会われた方は、

 

本当ラッキーな方だと思います(^o^)/

 

私も、筬島先生のような素晴らしい先生に出会わせて頂いた事が

 

本当に感謝感謝感謝の思いです(*^-^*)

 


【ゆいの部屋3】ゲスト:筬島正夫先生 何のために生きてる? 幸せって何だろう?