大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

美味しいチャーハンならここ!!鹿屋市天水ラーメン

時々、急に美味しいチャーハン食べたくなりませんか?

 

でも、なかなか思ったようなパラパラした美味しいチャーハンにはありつけませんね!!

 

そう思っていたのですが、

 

こちら味の天水チャーハン食べたら、

 

それはうまいうまい!!

 

地元で愛されているお店です。

 

お昼になりますと、駐車場が混んでます。

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200607142924j:plain

 

これは、ラーメンセット850円のチャーハン!!

 

見た目でもおいしそうでしょ!!(笑)

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200607142810j:plain

こちらが、ラーメンセットのラーメン。

 

お腹いっぱいになります。

 

私の一押しは、チャーハン。

 

ラーメンも、美味しいですよ!

 

ご家族で、きりもりされていて、雰囲気もとてもいいです。

 

店内が空いてきたら、常連のお客さんとの会話も弾みます。

 

以前お邪魔した時

「コーヒー飲む?」と、お店の奥さんに聞かれ、

「はい、え?良いんですか?」?と、私

「サービス」と、奥さん

 

そして、インスタントだけど、コーヒーを出して下さいました。

 

その気持ちが嬉しかったです。♡

 

そんなのがいいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harukazesansan:20200607142842j:plain

店内の入り口の様子

入口の右下に、メダカがいます。

癒されます。

 

f:id:harukazesansan:20200607153635j:plain

 



こちらがメニューです。餃子も美味しいですよ!!

夜も出前のみはされる様ですね!

 

では、一度チャーハン食べてみて下さい。

 

単品には、スープがついてました。

 

定休日

第2,4,5日曜日

営業時間

11:00~15:00

 0994-40-1939

所在地

〒893-0015 鹿児島県鹿屋市新川町524

地図