大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

これでいいのか?自分の判断に自信がない!そんなあなたへ

  1. 同じような問題にひっかかった時ひどく落ち込む
  2. これでいいのか?自分の判断に自信がない!
  3. これが人として、正しい道だ!と言うような学びがしたい
  4. 自分に自信が持てるようなりたい

 

そんな事を思ったことはないでしょうか?

 

私は、そんな事がずっと生きるテーマでした。

 

それで、どうにかしたいと、長い年月

 

試行錯誤してきました。

 

結果今、有難い事に、

 

和みのヨーガ、幸せの学校なごみに出会わせて頂き、

 

 

1は、クリアー出来ました!!

2は、約8割は自信が持てるようなりました

3は、お陰様で、出会えました!!

4は、クリアー出来ました!!

 

 

 

認知真理学入門講座

 

法則3  すべては自分が決めている

 

です。

 

あなたは、

 

(今の世の中どうなるんだろう・・・しんぱいだ~)そう思ったりしますか?

 

どちらかと言うとマイナスな不安な気持ちの方が多い

 

 

いやいや、どうにかなるさ~みたいな

あまり深く考えない楽天的にとらえ、事実から目を背けてしまう

 

 

また、

あらゆるマイナスな事も、必要な情報は、目を背けることなく見て、

 

そして、自分は、この様に生きるんだと、目的を持って生きる!!

 

さぁ~どれに当てはまりますか?

 

 

こんな世の中だからこそ、

 

法則3  すべては自分が決めている

 

は、とても大切だと思いませんか?

 

 

全て、自分が決めているんです!

 

今も。これまでも。

 

そして、未来も。

 

もしも、私は、自分でよく考えないで、親の言うまま生きてきた!という方がいらしたら

 

それも、あなたが自分でそうする事を決めてきたことなんです。

 

1~4

いかがでしたでしょうか?

 

あなたの変わりたい!!その思いを、

 

実現させる1歩を踏み出しませんか?

 

あなたの在る力を、あなた自身で気づいていくことのできる

 

認知真理学です。

 

そのお手伝いをさせて頂きます。

 

認知真理学入門講座開催9月11日(土)13:00~

https://www.tanoshii888.net/entry/ninnchishinnrigaku_nyuumonn_-review

 

 

f:id:harukazesansan:20210724164157j:plain