大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

あなたの好きな事はなんですか?

こんにちは♪  

今日もお庭はお花がいっぱい。

カンパニュラ メイパープルも

こんな感じ

f:id:harukazesansan:20230516154331j:imagef:id:harukazesansan:20230516154344j:image

 

昨年冬買ったのかな?苗。

それが今咲いてくれてます。

 

f:id:harukazesansan:20230516154514j:imagef:id:harukazesansan:20230516154526j:image

ピエールさんも、それぞれの木で少しずつ違います。

毎年太くたくましくなり、美しい花を咲かせてくれているピエールさんも。

 

また、いつの間にか消えてなくなる花もあります。

 

それから、植えたのに、昨年は、全く姿現さなかったのに、今年顔を出してくれている植物もあります。

 

なかなか植物は、面白いです。☺️

 

f:id:harukazesansan:20230516154912j:imagef:id:harukazesansan:20230516154927j:image

こちらは最近一輪だけ咲いてくれた

世界殿堂入りバラピース✌️です☺️

 

なんともグラデーションが美しくうっとり。

 

兄が種から育てたと言うりんごの木をもらって植えてますが、葉が柔らかくて、すぐ虫がくるくる葉を巻いて、食べちゃいます。

なので、気づいてからは

よ〜く観察するようなりました✨

 

私は理屈抜きで、花や植物が好き💕

庭にこの時期いるのが大好き💕

 

主人は、狩猟民族の血があると言ってます。

今は、毎日の様キス釣り🎣です☺️

こうして元気に魚釣りも出来るようなって本当良かったです☺️

 

昨日も、冷蔵庫の冷凍庫も開けっぱなしで出かけてました。笑

よほど楽しいのでしょう。

腰が痛いと言いながらも、

多分今日も行ってます笑😆

 

お陰様で、毎日新鮮なキスが食べられて幸せです☺️f:id:harukazesansan:20230516155539j:imagef:id:harukazesansan:20230516155543j:image

さばくのも、日に日に上手になってます笑^_^

 

みんな違いますね。

あなたは何が好きですか?

自由な中

それぞれの出来る事をして

お互い助け合い、

調和出来ますね!

 

あなたが当たり前と思っている事は、実はそうでなかったりします☺️

人から見たら、すご〜い❗️って事あるんです。

だから人と出会うって大切です☺️✨💕

 

5月25日

鹿児島初開催RCT

開催します。

 

あなたの望む未来はなんでしょう。

宜しければ教えて下さい。

 

また、自分の奥底の気持ちって日常の中では気づかないですよね。

そんな大切な気持ちに気づくかもしれません。

 

安心安全の場で、

お話ししてみませんか?

 

無理にお話ししなくても大丈夫ですよ。

 

人の未来を共に観客で観てみたり、そこにまた、自分の気づきがあったりします。

 

RCTは、なんだろう。

本当楽しくて、ワクワクしてきます。✨💖😆

何があっても大丈夫になったり♪❤️

和みのヨーガが『和む』

だとしたら

RCTで、更に『楽しくて活動的』

そんな感じに私はなってきました✨☺️✨💕

f:id:harukazesansan:20230516160525j:image

 

共に、安心安全の中

お話ししたり、

歌ったり、

踊ったり

笑ったり

時には感動して🥹うるうるするかも....

 

さぁ今日は、

何しようかな?

f:id:harukazesansan:20230516160716j:image

美味しい新鮮なニンニク🧄を

桜島フレンズさんから購入したので

またそれを使って

野菜炒めしようかな。

 

先日はスパゲッティ

f:id:harukazesansan:20230516160905j:image

苗で買ったバジルを庭に植えて、葉っぱをとって、

ニンニクたっぷり入れて

それはそれはバジルの香り

ニンニクの香りして

めっちゃ美味しかったです☺️

 

あっ

RCT申し込みは、こちら↓

 

https://forms.gle/AyT7NkoyBJvey9i99

 

締め切りは開催日の3日前迄です

 

お待ちしています☺️

 

では、また(^^)/~~~