大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

和みでゆるみ、自然と自分の立ち位置も見えてきたかなぁ〜

皆様お久しぶりです

本当久しぶりのはてなブログでの投稿です。

 

これからまた、こちらにも投稿していきたいと思いますので、宜しければ読んでくださいませ。

 

これまでの公的な場での和みのヨーガの場も、全てお渡しさせて頂いて、

今年2023年3月より、自分発信にて和みのヨーガ開催させていただいております。

 

これまでとは、全く違う方々が、参加下さっています。

 

そして4月には、なんとガンダーリが、1人の方の望む未来を応援する為に鹿児島に来て下さって、

まさかこんな展開になるとは、昨年には全く予想出来ない事でした。

 

人生って、本当自分で創造していけるものなんですね^_^

 

そして連休があり、

今日は、また日常に戻った感じでの

和みのヨーガでした。

 

人数は、少ないです。

でも、私は、とても満足しています。

それは、安心安全な場所を提供出来ているからかなぁと思います。

 

だから、皆さん、安心して、自分の問題と思える事を、お話しされて、気づかれて、腑に落ちた感じで、

喜んで帰っていかれます。

 

私は、これをやりたかったんだなぁと改めて思います。

 

螺旋階段を上がる様、私も、その時その時気づいて、成長させて頂いている思いがします。

 

もしも、人数が少なくなれば、それはその時対処したら良いし、

教室でなくても、真理がわかっていさえすれば、どんな事も、それがベースにあるので、なんでもやれる気が今してます。

 

それから、今回ガンダーリが鹿児島に来て下さって、その事務方や、段取りなどをするお役目でしたが、

これまでは、こんな事、自分には出来ないと思っていたのですが、色んな事を想定して、こなしている自分にも、驚きました。

自分にも出来るんだ!と。

何もかもスムーズにいったわけではなく、でも、やり遂げるんだ!!と言う覚悟みたいなものがありました。

なので、目的が明確だと

人は、がんばれるのだなぁと思いました。

 

来週からは、RCTの仲間と屋久島に行ってきます。

そこでどんなドラマが展開するのか

とても楽しみです。

そして5月25日には、RCTを鹿児島で初めて行います。

宜しければ是非ご参加くださいませ。

 

f:id:harukazesansan:20230511161016j:image

申し込みは

https://forms.gle/AyT7NkoyBJvey9i99

 

ゆっくりして頂き、あなたの命を輝かすお手伝い

ゆい