大切なのは一人一人の心

まずは自分が変わり、目の前の人の心が変わり、そしてまたその人が別の人の心を変えて、自然とみんなが幸せになっていく

私の90歳の母が「国見山」という歌集を今回自費出版しました!

#柳元妙子 #本の出版#「国見山」歌集 #道隆寺跡 #歌碑 #鹿児島県肝付郡肝付町
 
私の母が「国見山」という歌集を今回自費出版しました。
90歳です。
 

f:id:harukazesansan:20210119201106j:plain

鹿児島県肝付郡肝付町に道隆寺跡というところがあります。
 
そこにある歌碑にも
 
竹之井敏先生,東郷良子先生、肝付テルヨ先生と共に
作品を残して頂いております。
 

f:id:harukazesansan:20210119201140j:plain

「灯り手に連れかへらなと母こころ
      発掘作業に一途な君を」柳元妙子  
 
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
 
実はこの道隆寺跡には、涙涙の物語があるんです。
 
また、これから、その事も、書かせて頂こうと思います。
 
機会がありましたら、
 
道隆寺跡に行ってみて下さいませ。
 
あ!今は、コロナで、ちょっと遠方からは無理ですね!
 
ここの物語を、私が、うまく書けるかわかりませんが、
 
今後、少しづつ、書かせて頂きたく思いますm(_ _)m(*^-^*)
 
宜しければ引き続きご覧くださいませ。m(_ _)m
 
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
 
ゆいでした